まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

2013-01-01から1年間の記事一覧

薬膳好き

後輩に勧められたのが最初でした。 薬膳が美味しいお店でご飯食べたけど金額がちょっと高めでビックリしました。 店内では、暖かみのある室内をベースにしているので安らぎます。 多少普通よりコクがあるので、食がすすむものが多めでした。 思いやりのある…

マスク・オブ・ゾロ

マスク・オブ・ゾロはかなり貴重だと思います。 自分の考えと改めて見つめなおすひと時となるでしょう。 展開に驚く映画といえば、マスク・オブ・ゾロかと思います。 どの年代にも愛され続ける映画でしょう。 アントニオ・バンデラスが主演したもので特に、…

グラッドニュースとVネックTシャツ

ショートスカートの花柄が可愛くて、5種類の柄からホワイトに決めました。 少し前からアールアンドイーのショートスカートを買うようになりました。 アールアンドイーのショートスカートは、白系のものを持っておくと、とても着まわしができます。 着れる期…

マカロニグラタンについて

牛田の改札からすぐのイタリアンの美味しいご飯屋さんは誕生日にゆとりを持ってリラックスしたい時に文句なしでしょう。 お店で音楽も流れていてほっとするから、ムードが良いのかもしれません。 マカロニグラタンを頼みましたが、細やかで落ち着いた味です…

SNIDELとフレアパンツ

給料日前で節約中だったけどRue de Bに行ったら、茶のロングワンピに一目惚れして、思わず買いました。 前から様々なRue de Bの服をそろえてます。 特にRue de Bの服に格安でとまれるかが良いです。 Rue de Bのフレアパンツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく…

ボーイズ・ドント・クライについて

値段が低めの飲食店をサーチしてたら、西武園に1件、シーフードのお洒落なお店があったので、入りました。 10代の女性が大勢いて、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。 料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものが多かったです。 機転の利く…

しゃぶしゃぶ好き

ダイヤルMは明るくない場所だと空気感がでで、ぐっと映画を堪能できるでしょう。 前向きに生きたいと思ってしまうダイヤルMを観ました。 ダイヤルMは、40代の男性から支持があります。 ダイヤルMがきっかけで、グウィネス・パルトロウの表現に魅了されて…

ディープ・インパクト好き

温暖が続いていたのに、窓を開けたら冷え込みました。上を見ると晴天。空気は冷たいですが、お日様があったかいです。 ディープ・インパクトは筋書きが楽しくて、迫真の世界がわんさかありました。 注目されているディープ・インパクトを友人を鑑賞したんだ…

インソムニア

気づくと日が昇るとともに気分よく太陽が照っていますが晴れの確立が最近低いような気がしました。具合を安定できるよう用心していきます。 インソムニアは本当に心に染みます。 自己を改めることが出来ます。 DVDを観る時間は至福の時なので、今日もインソ…

ミリオンダラー・ベイビー

午前中のお天気はまだまだ冷え込みを感じますが、日照りには4月が近くに向かってることを考えさせます。 テレビでBE RADIANCEの洋服を目にした途端BE RADIANCEのダウンが買いたくなって試着してきました。 BE RADIANCEのショップ店員って、感じの良い方が多…

Dear Princessについて

起床後はなごむそよ風が流れてぽかぽかです。猫が日向に当たるのに気持ちよさそうな特別な天候です。 SNIDELの可愛いプリーツワンピが雑誌に掲載されてたので、直接見たくて、SNIDELに行ってきました。 先日からいろんなタイプのSNIDELの洋服をそろえてます…

ドラゴン・キングダム

午後は青空広がるぽかぽか日和です。ですが、気候がなかなか低めで通勤中はすごく冷え込みます。 ドラゴン・キングダムは展開個性的で目が離せないカットが盛りだくさんでした。 どのような話を鑑賞するかもやもやした時は、何も考えずドラゴン・キングダム…

キル・ビル好き

あっという間に新学期になりました。先週から好天で日差しが多くて快適です。 値段がリーズナブルなお店を探しながら歩いてたら、三軒茶屋に1件、広東料理のお洒落なお店があったので、入りました。 子どもが多く、周りの音が大きいけど、嫌になりません。 …

タンクトップのこと

親友と遊んだ時に、親友が着てたJAYROのスカートがお洒落だったから私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。 JAYROの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、毎回乗せられて購入しています。 やっぱり今日もね、スカート買ったけど、アレも欲…

魚介料理好き

今日は雨の心配がいらないと聞いたので、1週間分の汚れ物やカーテンなどいっきに洗濯しようって感じです。 スティングは、映画館から出て、帰り道まで当分印象にありました。 上を向いて進みたいと誓えるスティングを観たんです。 スティングは、お母さん世…

ルスークとプリーツワンピ

わたしの中で和食がブームなので、前から関心のあったお店に行ってきちゃいました。 いろんな世代の人に話題になってるお店のようで、年齢層も広かったような気もしました。 食材を絞るのに思い入れがありますね。 特に照り焼きチキンが食べやすかったです。…

ザ・インタープリターについて

極まれにみぞれが舞っているのに止むとすっきり好天に恵まれるので、雨具を用意しておくか悩まされる気候です。 ザ・インタープリターは、どんな映画かと言うと通常であればあんまり感じることのない感情の深みへと落とされる映画だと思います。 若者からの…

ヒア アフター好き

友達と遊んだ時に、友達の服装で、リエンダのショートスカートを私も着てみたくなって、今日見てきました。 リエンダは、高くない値段なところが人気の理由ですね!リエンダで服を探す時は、ショートスカートばかりです。 スモークのショートスカートより伸…

レミーのおいしいレストランについて

美しい青のの空が上を見上げると動いていて、公園に行きたくなる新鮮な風が吹いています。 値段が手ごろなカフェを探してたら、ひばりケ丘駅の側に中華料理のカフェがあったので入ってみました。 高校生が多く、ざわざわしてるけど、気にならない感じです。 …

シーフードピザ好き

本日の天候は晴れ晴れしているのですが、目が覚めたときはひやっとしていて、お昼前は多少ぽかぽかで、就寝前には、寒さを感じます。 後輩に誘われたのがきっかけで、イタリア料理の種類が多い店でご飯食べたけど値段が多少高めでした。 お店の中は、のんび…

モリー先生との火曜日好き

本日はすがすがしいお天気なので洗濯した衣類を庭に干そうと思います。なんだか晴れると心持ちがアップするんです。 モリー先生との火曜日は、みた後のさっぱり感が欲しいならちょっともどかしいかもしれないです。 どのような話を鑑賞するかもやもやした時…

キャミソールとデュラスアンビエント

今朝はだいぶ好天だったのに、午後から気候が不思議になり小雨のような淡雪のようなものがちらついてきました。 リボンのついてるロングTシャツがすごくお洒落。 ブルーや茶があったけど、即試着したブルーのロングTシャツを買いました。 ハニーサロンバイフ…

カリフォルニア料理について

友人と訪れたことがあるカリフォルニア料理が美味しいお店で料理を味わったけど勘定がちょっと高めでビックリしました。 居心地が落ち着くので座っているだけでもいい感じです。 野菜の質が丁寧なので、とっても美味しかったです。 気配りのできる店員さんが…

ケーブル・ガイ好き

ケーブル・ガイって良いですね。 自身の哲学を考え直すことが出来ます。 世界の支持を受けているのにいまいちだったケーブル・ガイ。 しかし、あらすじは面白かったです。 ジム・キャリーの出演作はケーブル・ガイもそうだけど、毎度1回みただけでは言ってる…

若鶏の胡麻竜田揚げ

中華を堪能したい時はいつも、秋葉原らへんの飲食店に訪れます。 お店の中は、鮮やかなイメージをテーマにしているようで快適です。 お洒落で盛り付けの若鶏の胡麻竜田揚げを食べました。 外観だけでなく食べやすかったです。 尋ねたら、すばやく店員さんが…

焼きそばについて

金額が妥当なご飯屋を調べてたら、京王堀之内の裏あたりに焼きそば料理店を見つけました。 雰囲気がすばらしいので待っている時間もいい感じです。 マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものが多めでした。 スタッフは、はつらつとしていて、家庭料理にも詳…

焼き麩好き

起きたら空は晴れ渡る好天☆山脈を見ても天気も悪くないし、土砂降りの焦りはなさそうです! 大好きなクイーンズコートが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいダウンコ…

ショートパンツとクイーンズコート

仲間の恋が実りました。 私の愛しの人よりもイケメンで勉強ができるんです。 その上、機転が利く人なんだそうです。 実を言うと、その人はひそかに私が思っていた人なんです。 彼女もまったく知りません。 公にしていない、非公開の事実です。 と言うことも…

VINGTAINEとUネックTシャツ

買い物しようと思っていたら、天候が崩れそうで雨がぱらついてなんだか残念です。 私は職場に持っていくご飯を毎日自分で作っています。 今までは仕事場近くにあったカフェに寄ったり、お惣菜を買ってましたが、体に悪かったりお金の減りが早いので自らお昼…

ミートスパゲティについて

昨日の空気はいまもなお体の身震いを感じますが、日向には初春がすぐそこまで渡ってきていることを感づかせます ファイト・クラブは良いですね。 自分の考えを引き締めるきっかけをくれます。 どのジャンルの映画を貰うか悩んだ時は、迷わずファイト・クラブ…