まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

薬膳好き

後輩に勧められたのが最初でした。

薬膳が美味しいお店でご飯食べたけど金額がちょっと高めでビックリしました。

店内では、暖かみのある室内をベースにしているので安らぎます。

多少普通よりコクがあるので、食がすすむものが多めでした。

思いやりのあるスタッフが多かったっこともあり、その場の空気が好きでした。

打ち上げを計画している人達にも、部屋もも最高なので充実した時間を送れるはずです。

愛着のfita fitaがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

とても混雑してる中、ホワイトのトレンチコートを買いました。

fita fitaのトレンチコートもケミカルパンツなど、良心的な料金なので、fita fitaが好きな人は多いはずです。

この時期にfita fitaの欠かせないトレンチコートをゲットできて幸せ。

限定セールでトレンチコートを揃えたいと思ってます。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。