まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魚介料理好き

今日は雨の心配がいらないと聞いたので、1週間分の汚れ物やカーテンなどいっきに洗濯しようって感じです。 スティングは、映画館から出て、帰り道まで当分印象にありました。 上を向いて進みたいと誓えるスティングを観たんです。 スティングは、お母さん世…

ルスークとプリーツワンピ

わたしの中で和食がブームなので、前から関心のあったお店に行ってきちゃいました。 いろんな世代の人に話題になってるお店のようで、年齢層も広かったような気もしました。 食材を絞るのに思い入れがありますね。 特に照り焼きチキンが食べやすかったです。…

ザ・インタープリターについて

極まれにみぞれが舞っているのに止むとすっきり好天に恵まれるので、雨具を用意しておくか悩まされる気候です。 ザ・インタープリターは、どんな映画かと言うと通常であればあんまり感じることのない感情の深みへと落とされる映画だと思います。 若者からの…

ヒア アフター好き

友達と遊んだ時に、友達の服装で、リエンダのショートスカートを私も着てみたくなって、今日見てきました。 リエンダは、高くない値段なところが人気の理由ですね!リエンダで服を探す時は、ショートスカートばかりです。 スモークのショートスカートより伸…

レミーのおいしいレストランについて

美しい青のの空が上を見上げると動いていて、公園に行きたくなる新鮮な風が吹いています。 値段が手ごろなカフェを探してたら、ひばりケ丘駅の側に中華料理のカフェがあったので入ってみました。 高校生が多く、ざわざわしてるけど、気にならない感じです。 …

シーフードピザ好き

本日の天候は晴れ晴れしているのですが、目が覚めたときはひやっとしていて、お昼前は多少ぽかぽかで、就寝前には、寒さを感じます。 後輩に誘われたのがきっかけで、イタリア料理の種類が多い店でご飯食べたけど値段が多少高めでした。 お店の中は、のんび…

モリー先生との火曜日好き

本日はすがすがしいお天気なので洗濯した衣類を庭に干そうと思います。なんだか晴れると心持ちがアップするんです。 モリー先生との火曜日は、みた後のさっぱり感が欲しいならちょっともどかしいかもしれないです。 どのような話を鑑賞するかもやもやした時…

キャミソールとデュラスアンビエント

今朝はだいぶ好天だったのに、午後から気候が不思議になり小雨のような淡雪のようなものがちらついてきました。 リボンのついてるロングTシャツがすごくお洒落。 ブルーや茶があったけど、即試着したブルーのロングTシャツを買いました。 ハニーサロンバイフ…

カリフォルニア料理について

友人と訪れたことがあるカリフォルニア料理が美味しいお店で料理を味わったけど勘定がちょっと高めでビックリしました。 居心地が落ち着くので座っているだけでもいい感じです。 野菜の質が丁寧なので、とっても美味しかったです。 気配りのできる店員さんが…

ケーブル・ガイ好き

ケーブル・ガイって良いですね。 自身の哲学を考え直すことが出来ます。 世界の支持を受けているのにいまいちだったケーブル・ガイ。 しかし、あらすじは面白かったです。 ジム・キャリーの出演作はケーブル・ガイもそうだけど、毎度1回みただけでは言ってる…

若鶏の胡麻竜田揚げ

中華を堪能したい時はいつも、秋葉原らへんの飲食店に訪れます。 お店の中は、鮮やかなイメージをテーマにしているようで快適です。 お洒落で盛り付けの若鶏の胡麻竜田揚げを食べました。 外観だけでなく食べやすかったです。 尋ねたら、すばやく店員さんが…

焼きそばについて

金額が妥当なご飯屋を調べてたら、京王堀之内の裏あたりに焼きそば料理店を見つけました。 雰囲気がすばらしいので待っている時間もいい感じです。 マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものが多めでした。 スタッフは、はつらつとしていて、家庭料理にも詳…