まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

モリー先生との火曜日好き

本日はすがすがしいお天気なので洗濯した衣類を庭に干そうと思います。なんだか晴れると心持ちがアップするんです。

モリー先生との火曜日は、みた後のさっぱり感が欲しいならちょっともどかしいかもしれないです。

どのような話を鑑賞するかもやもやした時は、迷わずモリー先生との火曜日を選ぶといいでしょう。

ストーリー展開も素晴らしかったです。

ジャック・レモンが出てくる話はモリー先生との火曜日もそうだけど、いつも1回みただけでは楽しくないと思います。

モリー先生との火曜日は、ジャック・レモンのカット目立ってくると、見所が出てきます。