まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き麩好き

起きたら空は晴れ渡る好天☆山脈を見ても天気も悪くないし、土砂降りの焦りはなさそうです! 大好きなクイーンズコートが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。 人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいダウンコ…

ショートパンツとクイーンズコート

仲間の恋が実りました。 私の愛しの人よりもイケメンで勉強ができるんです。 その上、機転が利く人なんだそうです。 実を言うと、その人はひそかに私が思っていた人なんです。 彼女もまったく知りません。 公にしていない、非公開の事実です。 と言うことも…

VINGTAINEとUネックTシャツ

買い物しようと思っていたら、天候が崩れそうで雨がぱらついてなんだか残念です。 私は職場に持っていくご飯を毎日自分で作っています。 今までは仕事場近くにあったカフェに寄ったり、お惣菜を買ってましたが、体に悪かったりお金の減りが早いので自らお昼…

ミートスパゲティについて

昨日の空気はいまもなお体の身震いを感じますが、日向には初春がすぐそこまで渡ってきていることを感づかせます ファイト・クラブは良いですね。 自分の考えを引き締めるきっかけをくれます。 どのジャンルの映画を貰うか悩んだ時は、迷わずファイト・クラブ…

あえて無題

すぐ起きて天候を見ると快晴です。正午から急雨が来るそうですが、驚くほどの晴天です。 事務作業の多い仕事であるため、よく足腰がにぶくなります。 そこで、今リンパマッサージに通ってます。 すごく仕事を頑張ってるという自分へのちょっとした恵みです。…