まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

焼き麩好き

起きたら空は晴れ渡る好天☆山脈を見ても天気も悪くないし、土砂降りの焦りはなさそうです!

大好きなクイーンズコートが会社の近くに新しく出来たみたいで、タイムセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど今持ってる服と合わせやすいダウンコートをゲットしました!友人に言わせるとクイーンズコートが似合ってるってことなので、クイーンズコートのダウンコートやカットソーなど、を買い続けます。

今日買ったクイーンズコートの洋服は体系カバーできるダウンコートだから上手に着こなしたいです。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、ダウンコートとカットソーどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、見て瞬時に可愛い!と思った商品を選ぶといいです。

つい先日主任の都合で、社員とお弁当を買って公園でたべました。

なんとなく、「しばらく何も食べていなかったな」って言ったら同僚たちに目を丸くされた。

シェアーハウスでありえないであろうたくさんの焼き麩を頂いたので、ひたすら大量にある焼き麩を食べていたんです。

ご飯はたべてたんですけどね〜!不精者だからか、家事などを面倒でやっていなかったと思われてたようで、必死で自分の言い訳を言いました。

普段の自分の行動が重要なんですね。