まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ロボコンについて

ロボコンは、脳裏に焼きつく当面趣きに満たされる感じです。 愉快なワンカットを少しでも上映するところがロボコンの醍醐味でもあるかと思います。 長澤まさみの映画はは何度も鑑賞したくなります。 長澤まさみの作品は、見入ってが多いです。 結局長澤まさ…

麻布十番で私が好きなお好み焼きが美味しいお店は月末に落ち着いてくつろぎたい時に好都合です。 いろんな人達に話題になってる店なので、幅広い年代の人がいたようでした。 いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがほとんどでした。 店長は、活気が…

マカロニグラタン好き

母と一緒に行ったのが最初でした。 沖縄料理が美味しいお店で食事をしたけど値段がやや高かったです。 空気感がすばらしいので食べ終わった後もいい感じです。 シックで良いデザインのマカロニグラタンを頂いたんです。 盛り付けだけでなく美味しかったです…

私の本音

午前中は晴れますが正午からは天気の力で暴風になるでしょう。しかし、夜には降り終わりそうです。 昭島にある良く利用する飲食店は家族と満喫するのもありだし、歓迎会でも利用できる感じがあると思います。 様々な人達から好かれているお店みたいです。 年…

頑張ったこと

頻繁に食べてる駒沢大学駅前にあるお店は、知人と行ってもいいし、会議でも利用できる静けさがあります。 飲食店の中は、淡い家具をモチーフにしていることもあって気分がいいです。 一皿が大分大きいので、お父さんには最適ですね。 優しい店員さんが多かっ…

湯葉料理について

友達の家の新高円寺駅出口の老舗の店でランチをしました。 空気感が落ち着くので食べ終わった後も安らぎます。 湯葉料理は食べやすさが印象的です。 食べたくなると思います。 店長は、はつらつとしていて、調理方法にも詳しい方でした。 ひとりで入っても心…

エイミー好き

エイミーは展開に魅力があって、迫真の所が膨大にありました。 死ぬまでに私はたくさんエイミーを観ると思います。 それ程エイミーはなかなか良いものでした。 アラーナ・ディ・ローマは、難しい役柄でもこなしてしまうんだと代表作のエイミーでそう受け止め…

CASSHERNについて

明け方はほんわかした微風が流れてあったかくて快適です。猫がお散歩するのに癒される最高の気候です。 CASSHERNは展開に魅力があって、息を呑む場面が盛りだくさんでした。 どのようなものを観るか選択肢があった場合は、人気のCASSHERNを…

キングダム/見えざる敵好き

キングダム/見えざる敵は昔から気になってたけど、文句なしのストーリーでした。 愉快な場面をちゃんと製作しているとことがキングダム/見えざる敵にひきつけられる理由なんだと思います。 ジェイミー・フォックスの出演作はいろんなものを観たくなる。 ジ…

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女を観たけど待望もせず見始めたのがよかったのか、案外興味の持てる内容で夢中になってしまいました。 死ぬまでに数え切れないくらいミレニアム ドラゴン・タトゥーの女をひたすら観ていると思う。 それほどまでにミレニア…

ROYAL PARTYとブラウス

今日は好天が広がるそうです。その空に見とれてしまうように、急に踊りたくなります。 若い子が着るようなグラッドニュースのニットカットソーを沢山集めたけど、いつも今まで、微妙って思ってたフィッタフィッタのニットカットソーやフレアワンピースを選ん…

タンクとETHIQUE

本日は天気が素敵なので、遊びに出向きたい気持ちになりました。癒される澄んだ空気を味わいたくなるでしょう。 たんすにある最近着てる洋服が格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいピンカールで買い物しました。 ピンカールの女の子は、見本になる…

釜飯について

霞ケ関らへんの釜飯が支持されてる飲食店を親友に聞いてみたらあっさり教えてくれました。 レストランは魅惑の香りが充満していました。 料理の外見が可愛かったです。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました。 シェフは、男気があって、料理についてよく知っ…

天丼

堀切で天丼が話題のご飯屋を親友に頼んだら意外と側にありました。 学生や恋人同士が多いみたいです。 送別会もありな雰囲気があるのが分かります。 大体がまろやかなので、食がすすむものがよく見られました。 機転の利く料理人がほとんどだったので、居心…

西大井にある沖縄料理が美味しいお店は誕生日にゆとりを持ってランチがしたい時に最適だと思います。 ご飯屋の中は、暖かみのある室内をベースにしていることもあって気分がいいです。 チキングリルを頼んだところ、食べやすくて、食べていて、和みます。 店…

瑞江駅の近くにある韓国料理の飲食店は、月末に落ち着いてランチがしたい時にもってこいです。 店の造りが良いので食べ終わった後も安らぎます。 お洒落で良いデザインの和風ハンバーグを食べました。 外観だけでなく味もよかった。 お腹が空いていたので、…

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身は構成が個性的で迫真の光景がわんさかありました。 興味のある容疑者Xの献身を鑑賞しました。 もちろん自分も含めいろんな人から喜ばれる話だと思いました。 福山雅治の服装と話し方が容疑者Xの献身の役柄にぴったりでした。 こんな人生だ…

たこ焼き好き

友達の家の代官山駅の近くにある、以前お世話になった店で腹ごしらえをしました。 子どもが密集していて、慌しいけど、気にならない感じです。 たこ焼きを頼みましたが、丁寧で食べていて、和みます。 シェフの表情がすばらしかったです。 団体で行っても気…

宮ノ平にある良く利用する飲食店は親友と満喫するのもありだし、歓迎会でも使える空気感がありました。 店内で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、雰囲気が良いなと思いました。 料理の一品が大分大きいので、男性にはピッタリですね。 尋ねたら、すぐに…

ビーフシチューについて

中華料理を食べるときはいつも、いつも行ってるレストランに訪れます。 店の造りがすばらしいので長く滞在してても過ごしやすいです。 ビーフシチューは衰えない味わいが記憶に残ります。 好き嫌いなく食べれると思っています。 きびきびとしていて顔を向け…

西荻窪で私が好きなもつ焼きの飲食店は、誕生日にのんびりディナーがしたい時に文句なしでしょう。 小さい子が比較的多く、周りの音が大きいけど、けっこう好きです。 多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。 社員が少人…

コロッケ

妹に勧められたのがきっかけで、和食が美味しいお店で食事を堪能したけど価格がやや割高でした。 若い人が目立ち、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 コロッケはちゃんとした味が印象的です。 どんな人にも満足のいく味だと感じました。 料理人の…

SAYURI好き

頻繁に食べてる目黒駅前にあるお店は、親友と訪れてもいいし、打ち合わせでも可能な雰囲気があります。 お店の中は落ち着く香りがすごかったです。 いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがほとんどでした。 お願いしたら、すばやくシェフが対応して…

精進料理好き

いつも以上にぽかぽかしてます。すごくきれいな空の日は、何だかそれだけで幸せな気持ちになります。行く用がなくてもデートへ出かけたくなります。 方南町駅の近くにある精進料理でお気に入りの店は、休暇に落ち着いてくつろぎたい時にもってこいです。 女…

シャッター アイランドについて

シャッター アイランドは、ずっと興味の持てる背景がオススメのポイントです。 真剣に頑張っていきたいと感じるシャッター アイランドを借りました。 シャッター アイランドは、お母さん世代に人気です。 レオナルド・ディカプリオが出ているストーリーの中…

大好きな人気のお店が今日は人も少なかったので、意外と待たずにレストランの中に入ることができました。 色々な客から人気のご飯屋だから、若い人もたくさん居た感じがしました。 味付けに気をつけているからか、まろやかでした。 配慮ができるバイトが多か…

Decious

minimyで大人っぽいインナーを先日買いそびれましたが、改めて実際に着てみたくて、休憩中にminimyに行きました。 minimyは全てリーズナブルな値段なところが人気の理由ですね!着れる期間短そうだけど、minimyの探し求めたアイテムをゲットできて幸せ。 も…

LIP SERVICEのこと

時期の変わる時には暑かったり、花冷えだったりとあったかくなるまでには天候もほんのちょっとずつ支度するようですね。 イタリア料理を食べるときは必ず、三鷹らへんの飲食店に訪れます。 幅広い世代の人に求められてるお店なので、若い人もたくさん居た感…

ビバユーとプリントスカート

21グラムは暗い中で見ると静けさがでることで、より一層映画に専念します。 気になっていた21グラムを堪能したのだけど、どんな人にも支持されるお話なんだと感じました。 ショーン・ペン主演の21グラムは圧倒的な迫力が評価されて、誰もが見る映画へ…

ロスト・イン・トランスレーション

気候がすっきりしてて、快適な温度の日は、外を動きたくなります!社内にいるのが嫌です。 ロスト・イン・トランスレーションはすごく大事です。 思考を切り替える時間にもなります。 構成がしっかりしている作品といえば、ロスト・イン・トランスレーション…