まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ビバユーとプリントスカート

21グラムは暗い中で見ると静けさがでることで、より一層映画に専念します。

気になっていた21グラムを堪能したのだけど、どんな人にも支持されるお話なんだと感じました。

ショーン・ペン主演の21グラムは圧倒的な迫力が評価されて、誰もが見る映画へとなっていきました。

ショーン・ペンが演技するエピソードは物語の奥深さが出てきますね。

特に21グラムなんかは愛されている作品だと思います。

大好きなグラッドニュースがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけどグレーのプリントワンピースを買うことに成功しました。

グラッドニュースの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、忙しい朝でも楽に可愛くできるところがいいです。

欲しかった服買ったけど、なんとなく物足りない場合もあるのです。

欲を言えば、Tシャツも捨てがたいって感じでしたが、ちょっと予算オーバー。