まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

LIP SERVICEのこと

時期の変わる時には暑かったり、花冷えだったりとあったかくなるまでには天候もほんのちょっとずつ支度するようですね。

イタリア料理を食べるときは必ず、三鷹らへんの飲食店に訪れます。

幅広い世代の人に求められてるお店なので、若い人もたくさん居た感じがしました。

素敵で外観の良い豆腐ハンバーグをいただきました。

見た目だけでなく味も最高でした。

気配りのできるスタッフがいてくれたので、その場の空気が好きでした。

打ち上げで利用してもレストランは満足できるでしょう。

友達にあげる服を買うのにMERCURYDUOの服を買い物しました。

そして、自分用にはケミカルパンツを買ってしまいました。

先輩のオススメがあり、MERCURYDUOの服を買うようにしてます。

MERCURYDUOのケミカルパンツは、ピンクを選べば、だいたいどんなロングTシャツにも合うため、便利です。

ピンクのケミカルパンツを買っておけば、手頃です。

私はMERCURYDUOのレギンスが一押しですよ。

去年MERCURYDUOでロングパンツを買ったんです。

今回はケミカルパンツを買ったけど、これも良さそうです。