まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

タンクとETHIQUE

本日は天気が素敵なので、遊びに出向きたい気持ちになりました。癒される澄んだ空気を味わいたくなるでしょう。

たんすにある最近着てる洋服が格好悪いことに気付き、彼氏に付き合ってもらいピンカールで買い物しました。

ピンカールの女の子は、見本になるくらいお洒落。

なので、ピンカールで店員と会話する度に真似したくなります。

この季節しか着れないけど、ピンカールのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

セールを狙ってトレンド系を集めたいと思ってます。

プリーツスカートも欲しかったけど、しょうがないってことで我慢します。