まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ROYAL PARTYとブラウス

今日は好天が広がるそうです。その空に見とれてしまうように、急に踊りたくなります。

若い子が着るようなグラッドニュースのニットカットソーを沢山集めたけど、いつも今まで、微妙って思ってたフィッタフィッタのニットカットソーやフレアワンピースを選んでみようかと、迷っているところです。

ジャンル的に私にはグラッドニュースが似合ってるらしいです。

グラッドニュースの服を着まわしています。

洋服買えたわけだけど、一気にニットカットソーとフレアワンピースを複数買わないと心から喜べないのが私のオチです。

私は洋服を買う時、ニットカットソーとフレアワンピースどっちにしようか、迷うことがありますが、瞬間的にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。