まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

あえて無題

すぐ起きて天候を見ると快晴です。正午から急雨が来るそうですが、驚くほどの晴天です。

事務作業の多い仕事であるため、よく足腰がにぶくなります。

そこで、今リンパマッサージに通ってます。

すごく仕事を頑張ってるという自分へのちょっとした恵みです。

でも、中にはマッサージに通うとなるとおばさんっぽいって感じの雰囲気がある人が多いと思う。

だけど、今はは20代向けの可愛い場所も少なからずあるし、仕事が終わってから寄り道する女性も増えてます。

さらに常連になったら会員特典サービスを使えたりするので安い値段で休息できちゃいます。

友だちの恋が実りました。

わたしの付き合っている人よりもかっこよくて、高学歴なんです。

その上、サッカーが得意な素敵な人です。

驚いたことに、彼は過去に好感を抱いていた人でした。

彼女もまったく気がついていないでしょう。

ひた隠しにしてきた、自分だけの秘め事です。

だから彼女をねたましく考えてしまうこともあります。

好きだとメールが出来なかった自分を超える、度胸のある親友がとても羨ましく思えます。