まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ミートスパゲティについて

昨日の空気はいまもなお体の身震いを感じますが、日向には初春がすぐそこまで渡ってきていることを感づかせます

ファイト・クラブは良いですね。

自分の考えを引き締めるきっかけをくれます。

どのジャンルの映画を貰うか悩んだ時は、迷わずファイト・クラブを選ぶといいでしょう。

話の流れが見事でした。

ファイト・クラブに刺激され、エドワード・ノートンの魅力を観ることができました。

エドワード・ノートンファイト・クラブの役が素敵でした。

エドワード・ノートンはスタッフを助けてあげたりと、プライベートでも素晴らしい人なんだと知りました。

後輩に呼ばれたのがきっかけで、和食が美味しいお店でご飯食べたけど値段が高めでビックリしました。

店内も暖かみのある室内をベースにしていることもあって落ち着きます。

綺麗で見栄えの良いミートスパゲティを頂いたんです。

外観だけでなく美味しかったです。

ハキハキとしていて目を見て接客をしてくれたので、スタッフの感じがひっくるめて優れていました。

打ち上げで利用してもレストランは興奮するでしょう。