まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

VINGTAINEとUネックTシャツ

買い物しようと思っていたら、天候が崩れそうで雨がぱらついてなんだか残念です。

私は職場に持っていくご飯を毎日自分で作っています。

今までは仕事場近くにあったカフェに寄ったり、お惣菜を買ってましたが、体に悪かったりお金の減りが早いので自らお昼ご飯を持っていくことに決めました。

とりあえず作っているといっても自分で料理してる副食はほとんどありません。

はじめにご飯を敷き詰めます。

次は冷食をレンジにかけて朝ご飯の余りものをいれ、完了です。

もっと貯金することがメインのです。

でもランチを取らないのはしんどいから何でもあったら良いということです。

ファッション系の通販サイトでローズブリットの服を見てるうちにローズブリットのアウターに魅了され、買いに行きました。

ローズブリットのアウターは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、本当はライムだったらなんでもマッチするので、好きです。

今日買ったローズブリットの服は、お洒落なのにラフな服だから勝負服にしたいと思ってます。

私は間違いなくローズブリットの服を着ることが無難な服装だとわかりました。