まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

キャミソールとデュラスアンビエント

今朝はだいぶ好天だったのに、午後から気候が不思議になり小雨のような淡雪のようなものがちらついてきました。

リボンのついてるロングTシャツがすごくお洒落。

ブルーや茶があったけど、即試着したブルーのロングTシャツを買いました。

ハニーサロンバイフォピッシュのロングTシャツは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、プリーツスカートならどんなものでも合わせて平気なので、私は気に入ってます。

ゲットしたハニーサロンバイフォピッシュは、隠したい部分を隠せるロングTシャツだからデート用にしようと思ってます。

ハニーサロンバイフォピッシュで服を購入した次の日は、会社に行くことも待ち遠しくなります。