まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

カリフォルニア料理について

友人と訪れたことがあるカリフォルニア料理が美味しいお店で料理を味わったけど勘定がちょっと高めでビックリしました。

居心地が落ち着くので座っているだけでもいい感じです。

野菜の質が丁寧なので、とっても美味しかったです。

気配りのできる店員さんが何人かいたので、その場の空気が安心できました。

店の空気が綺麗なので、どうせなら、大人数で満喫するのもいいかもしれません。

事務作業の多い仕事をしてますので頻繁に肩こりがあります。

最近マッサージに通ってます。

常に作業を頑張ってるという自分自身に送るほんの恵みです。

だけど、マッサージと聞けば、オヤジっぽいっていうイメージがあると思いますが、今はは20代向けの場所が駅前に出来てるし、仕事帰りに気軽に立ち寄れます。

また、何回か行くとポイントが利用できるようになるので割と安い価格で息抜きできます。