まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ケーブル・ガイ好き

ケーブル・ガイって良いですね。

自身の哲学を考え直すことが出来ます。

世界の支持を受けているのにいまいちだったケーブル・ガイ。

しかし、あらすじは面白かったです。

ジム・キャリーの出演作はケーブル・ガイもそうだけど、毎度1回みただけでは言ってることが分からないです。

作品にジム・キャリーが出ると、作品の味増えますね。

特にケーブル・ガイなんかは人気の映画と言われています。

私は会社に持参するランチを作ることにしています。

ずっと学校がある駅前の定食屋さんで食べたり、コンビニのカップ麺等を購入してました。

でも添加物が多いし何より出費が増えるため自ら弁当を作ることにしました。

といっても、お昼を作る時間は限られるからちょいちょいと作れる弁当なのです。

最初に弁当箱にご飯を詰めて、それから冷凍食品を詰めて、前の日のご飯の残り物を詰めたりできあがります。

もっと貯金することに専念したいだけど、昼抜きはしんどいから食べれればどんなでもいいのです。