まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ルスークとプリーツワンピ

わたしの中で和食がブームなので、前から関心のあったお店に行ってきちゃいました。

いろんな世代の人に話題になってるお店のようで、年齢層も広かったような気もしました。

食材を絞るのに思い入れがありますね。

特に照り焼きチキンが食べやすかったです。

優しい店員さんがいてくれたので、雰囲気が安心できました。

ひとりで入っても居心地が良いのだと感じました。

雑誌でGimletの新作を見てるうちにGimletのフレアパンツが買いたくなって試着してきました。

前からいろんなタイプのGimletの洋服を試着したり、買ってるけど、Gimletのフレアパンツが手頃でよかったです。

今日買ったGimletは痩せて見えるデザインだから上手に着こなしたいです。

新しいフレアパンツを同僚と見せ合ってたら似合う!って言ってくれて少し恥ずかしくなりました。