まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

魚介料理好き

今日は雨の心配がいらないと聞いたので、1週間分の汚れ物やカーテンなどいっきに洗濯しようって感じです。

スティングは、映画館から出て、帰り道まで当分印象にありました。

上を向いて進みたいと誓えるスティングを観たんです。

スティングは、お母さん世代にも評価が高いです。

ロバート・レッドフォード主演のスティングは圧倒的な迫力が話題となり、価値の高い作品へとなっていきました。

ロバート・レッドフォードが出る作品は、楽しいシーンが増しますね。

中でもスティングなんかは人気の映画と言われています。

神津島空港駅はアパートから逆の位置にあるから、なかなか足を運ばないけど、久々に魚介料理のお店に行きます。

お店の中は、私の好きな色遣いをベースにしているので居心地が良いです。

味付けに気をつけているからか、本当に食べやすかったです。

きびきびとしていて丁寧に挨拶をしてくれたので、スタッフの印象が全体的に良かったです。

40代がよく見られるので、静かな感じで過ごしたいなら、妥協するのがいいのではないかと思います。