まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

Dear Princessについて

起床後はなごむそよ風が流れてぽかぽかです。猫が日向に当たるのに気持ちよさそうな特別な天候です。

SNIDELの可愛いプリーツワンピが雑誌に掲載されてたので、直接見たくて、SNIDELに行ってきました。

先日からいろんなタイプのSNIDELの洋服をそろえてます。

特にSNIDELのプリーツワンピが丈夫で安いので最高です。

やっぱり今日もね、プリーツワンピ買ったけど、アレも欲しかったー!と逆に落ち込んじゃうのが私です。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ファミレスで、着替えました。