まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ドラゴン・キングダム

午後は青空広がるぽかぽか日和です。ですが、気候がなかなか低めで通勤中はすごく冷え込みます。

ドラゴン・キングダムは展開個性的で目が離せないカットが盛りだくさんでした。

どのような話を鑑賞するかもやもやした時は、何も考えずドラゴン・キングダムを選ぶと良いのではないでしょうか。

物語りの進め方が良くて、見入ってしまいました。

ジャッキー・チェンは役作りが上手なので、どんな芝居でもこなし驚かされます。

やはりジャッキー・チェンは良いです。

ドラゴン・キングダムの他にもいろんな俳優を見ていると、たくさんジャッキー・チェンの素晴らしさが分かるはずです。