まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

キル・ビル好き

あっという間に新学期になりました。先週から好天で日差しが多くて快適です。

値段がリーズナブルなお店を探しながら歩いてたら、三軒茶屋に1件、広東料理のお洒落なお店があったので、入りました。

子どもが多く、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

一人前が大分大きいので、お父さんには嬉しいを思います。

ハシを床に落としてしまったとき、迅速に反応してくれたのでありがたかったです。

ゆっくり長居しても気にならないでしょう。

キル・ビルすぐに親友と説明したくなるようなストーリです。

注目されているキル・ビルを堪能したのだけど、幅広く満足したと思える映画だと思いました。

デヴィッド・キャラダインの出た映画で、キル・ビルはみて損ないと思います。

キル・ビルは、デヴィッド・キャラダインの出る場面が多くなってくると、面白くなります。