まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ディープ・インパクト好き

温暖が続いていたのに、窓を開けたら冷え込みました。上を見ると晴天。空気は冷たいですが、お日様があったかいです。

ディープ・インパクトは筋書きが楽しくて、迫真の世界がわんさかありました。

注目されているディープ・インパクトを友人を鑑賞したんだ。

評論家の間でも人気のあるお話なんだと感じました。

ロバート・デュバルが出てるDVDはいろんなものを目に焼き付けたくなる。

ロバート・デュバルの作品は、共感できる話が多いです。

やっぱりロバート・デュバルは良いです。

ディープ・インパクトの他にも様々な役者の演技を見るともっとロバート・デュバルの良さがわかると思います。

和食好きの私が、前から楽しみにしていたレストランに行ってきました。

友達同士や2人組の客が多い。

合コンが出来そうな空気感があります。

品定めに尽くす根性がありますね。

とくに照り焼きチキンがドストライクでした。

料理長は、元気があって、料理についてよく知っている人でした。

学生が大勢いるので、静かな空間にいたいのであれば、違うお店にするほうがいいと思います。