まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ミリオンダラー・ベイビー

午前中のお天気はまだまだ冷え込みを感じますが、日照りには4月が近くに向かってることを考えさせます。

テレビでBE RADIANCEの洋服を目にした途端BE RADIANCEのダウンが買いたくなって試着してきました。

BE RADIANCEのショップ店員って、感じの良い方が多いのですよね。

結局似合うって褒められて、買うことになります。

ベージュのダウンは、1枚でもあれば、便利です。

とくにBE RADIANCEのフレアワンピースが必須アイテムですよ。

友人とお店を出て、買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、ショップの側のレストランで着替えて、大満足です。

ミリオンダラー・ベイビーは流れに魅力があって、絶句のカットが満載でした。

どんな映画を借りるかもやもやした時は、無心でミリオンダラー・ベイビーを選ぶことを勧めます。

構成が高評価でした。

愛しのクリント・イーストウッドヒラリー・スワンクが共演してる映画は観て後悔することがありません。

クリント・イーストウッドはスタッフに声を掛けたりと、普段から素晴らしい人みたいです。