まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

SAYURI好き

頻繁に食べてる目黒駅前にあるお店は、親友と訪れてもいいし、打ち合わせでも可能な雰囲気があります。

お店の中は落ち着く香りがすごかったです。

いろんな味付けがあって、ハシをつけやすいものがほとんどでした。

お願いしたら、すばやくシェフが対応してくれるところがよかった。

長居しても飲食店は楽しめるでしょう。

SAYURIは構成がが刺激的で、迫真のカットが予想よりはるかにありました。

SAYURIは、構成がしっかりしているので家族みんなで見た方が面白いかもしれません。

チャン・ツィイーの芝居が美しかったです。

SAYURIでの設定はチャン・ツィイーにとって成功だったでしょう。

少しだけSAYURIの展開に悩みました。

ですが、チャン・ツィイーがかっこいいです。