まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ボーイズ・ドント・クライについて

値段が低めの飲食店をサーチしてたら、西武園に1件、シーフードのお洒落なお店があったので、入りました。

10代の女性が大勢いて、周りの音が大きいけど、楽しい場所です。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものが多かったです。

機転の利く料理人がいたので、感じがよかったです。

その場所が素敵なので、どうせなら、仲間たちで来店するのもお勧めできます。

ボーイズ・ドント・クライはテレビで特集がやってたときから期待していたけど、思ったとおりの作品でした。

注目されているボーイズ・ドント・クライは、楽しいので何人かで見た方が盛り上がると思います。

ヒラリー・スワンクがでてるお話はは何度も鑑賞したくなります。

ヒラリー・スワンクの映画は、笑える内容が多いです。

なるほどと興味引かれる作品でした。

ボーイズ・ドント・クライを鑑賞した後は、ヒラリー・スワンクの役柄に見入ってしまいます