まーのうらうら情報局

まーがちょっとした情報をお届けしようと思います。

ザ・インタープリターについて

極まれにみぞれが舞っているのに止むとすっきり好天に恵まれるので、雨具を用意しておくか悩まされる気候です。

ザ・インタープリターは、どんな映画かと言うと通常であればあんまり感じることのない感情の深みへと落とされる映画だと思います。

若者からの評価の割りに納得いかなかったザ・インタープリター

でも意外と、内容は分かりやすかったですね。

ニコール・キッドマンの髪型と動作がザ・インタープリターの役にそっくりでした。

純粋にニコール・キッドマンの映画は見事です。

ザ・インタープリターの素晴らしさ本当に溺れてしまってます。